2024/03/29

うなぎ食べに行きました。

あんまりね、外食はしないのですが 、夫とは。
外食しないし、ましてや伺ったお店を宣伝することは
もっともっとしないのですけれど
こちらには以前生徒だった青年が現在板前さんになり
働いておりますので宣伝します!!!
みんなぁ、行ってくれぇ!

北鎌倉駅から鎌倉街道を5分も歩かない。
「退院したらご馳走しますよ」と言われており
「ほんとだね、ほんとにごちそうしてくれるのね」と念を押し
時間が経過したらタイムアウトでご馳走してもらえないかも
とにかく3月中には行かなくちゃと行ってまいりました。
コース料理でした、こっちが先ね、前菜。

北鎌倉駅に夕方降りたって線路沿いに歩く。
この道は家路でもあり、私を育ててくれた道だ。
この静けさと暗さは何とも言えず懐かしかった。

こちらのうなぎやさんは先日豊洲にもお店を出しました。
そして生徒であった彼は、まだ1年目だけれど
もううなぎがさばけるのだって。
5年ぶりくらいに会いました。
笑顔がすてきなハンサムボーイになっていた。
じ~んとしちゃった・・・。

1 件のコメント:

  1. 美味しそうです!鎌倉。。というところば、また素敵。柳川もあるといいな。。誰かと行って、鰻重ちょっとだけ横から食べたい。。

    返信削除