2023/12/16

しゅと犬くん 買ってしまいました。

私はまったくキャラクターグッズなどに興味はないのだが
こんなものを買うてしまいました。
NHKの18:50ころのお天気コーナー直前に出てくる
『しゅと犬くん』です。
日頃テレビで(こいつはかわいいなぁ)とは思っていた。
コンクールの準備で忙しかったある夜
x(旧Twitter)でしゅと犬くん(フォローしていました)が
販売されるというので、思わずポチってしまった。
相当疲れていたに違いない・・・。
彼はちょっとした角度で元気なさそうだったり
不細工だったり、かわいかったりするのです。
ねっ、違うでしょ。違わないですか?
私には完璧違って見えるのです。
というわけで、こんなもの買ってしまい、
話しかける相手が増えてしまいました。
あぁ。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿