2023/05/17

CMに驚かされちゃった

昨夕、ぼ~っとニュース情報番組を流していたら
いきなり桃井かおり氏があの口調で話している映像。
夫と二人で「うん? なんだ?」と見てしまった。
情報番組でなんの前置きもなく、例えば
「桃井かおりさんがインタビューで・・・」
などの前置きもなくいきなりだったので何事かと思ったのだ。
そうしたらなんとモデルナのCMであった。

ここ数年、何の宣伝かがわからないCMが多く、
私にはそれがほぼゲームなのだけれど
ゲームをしないからわからなくて当然と思っている。
しかし、今回のはCMかどうかさえも分からなかった。
いやいや、かなり驚いた。

なんでしたらこちらを

ロスのご自宅で撮影したようですよ。
いやぁ~、驚いたなぁ。
 すてきなキッチンだったなぁ。
お料理上手ですからね、あの方は。





0 件のコメント:

コメントを投稿