2022/10/19

コンクール終わりひと段落

第40回スペインギター音楽コンクール
大変お疲れさまでした。
久しぶりに日付をまたいでの帰宅でした。
寝る直前に「そうだ、今日は何歩あるいたかな」
とスマホを開くと1700歩。えっ?そんなに少ないか?
と一瞬(壊れた~)と思ったが、17日になっていたのね。
ちなみに日曜日は13000歩くらいでした。

コンクールの結果や出場された方々、
聞きにいらしてくださった方々のお話は
ここ数日のfacebookやtwitterにたくさん投稿されてますので
ご覧くださいませ。
受付仕事を担当しておりました私は
生の音を一音たりとも聞いてないのが残念でなりません。

ということで、何を書こうかなぁ~
そうだっ! 打ち上げはバーミヤンでしたが
そこで初めてお料理お運びロボットに会いましたよ。
(これはそもそも本当は何という名前なのだろう?)
顔が猫でかわいいよ。

お運びが終ったロボとこれから運ぶロボが鉢合わせた。
しばしにらめっこ状態でこの先どうするのだろうと気になった。
どうやら何かしゃべっているようなのだが
人の声には負けるから聞こえない。
しばらくしてビールを運んできたウェイトレスさんが動かしてしまった。

注文はタブレットからだけれど
操作してくれている若手ギタリストさんの手の動きが速い!!
「うちの一番近いファミレスがバーミヤン」
そうか、なるほどと妙なところを感心し。

あまりお話したことのなかった若手の皆様から
少しの時間ですがいろいろお話伺え
また仕事の合間にもお手伝いくださった会員の方々とも
少しお話しできたことがよかったなぁと思っています。
残務もありますが、1月のニューイヤーコンサートへ
頭を切り替えていきましょう!!

あの日、あの場所に集った皆様ありがとうございました。 
皆様の今後のご活躍をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿