2020/11/08

ひとり温泉いきました 27(ほんとはふたり)その3の3

よろづやの夕食はすばらしく
まずお食事処のテーブルがすべて個室となっていた。
私たちも当然質問してしまったのだが
「コロナのせいでこのように改装したのですか?」
いえいえ前からだそうで
ものすごく落ち着きました。
お料理をいくつか。

もっと写真撮っているかと思ったが撮っていなかった。
信州サーモンとだいおういわなのお刺身。
「いわなってこんなにおいしかったかしら」というおいしさでした。
で、私が今回手に入れたいと思ったのがこのおひとり様のわっぱ。
お茶碗でなくて、これ、いい。ご飯あったかい、ほしい!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿