2020/06/26

ラジオ体操やりました

それは突然、水曜の朝テレビが壊れました。
なんだか映りが悪いわねぇとかなくて突然。
前夜も問題なく見ることができたのに
朝スイッチ入れたら突然左半分が暗く
そのうち画面は消え、電源ランプ点灯。
2011年地デジ終了に合わせて買い替えたと思います。
まぁ寿命なのでしょうね。
昨日買いに行きましたよ。トホホ。
給付金使うことになりました・・・

静かな朝、昨日からラジオをかけてみました。
で、昨日、今日とラジオ体操やりました。
何年ぶりにやったろう。
かなりばてた、なんということだ。
皆様、お勧めします、ラジオ体操。
(第2で思い出せないところあり、you tubeで確認)

0 件のコメント:

コメントを投稿