2020/06/13

番外の番外編

お向かいの中学生美少女バンクシーちゃんとの交流も
思えばコロナの影響は大きかったかもしれない。
以前からよく描いていたけれど学校生活もあったし
そんなに頻繁ではなかったような気がする。
コロナの影響で在宅している時間がお互いに増え
彼女は私たちの生活の場である車の少ない路地で
こうして絵を描いたり運動したりして
私はチョロチョロ庭に出たりで接触する機会が増えたのだろう。

で、リクエストしたのですよ、描いてほしいものを。
ちょうど私が彼女の年齢の頃に大好きだった
手塚治虫のブラックジャック。
そしてこちらはお隣K先生の奥様のリクエスト、花形満
当然と言えば当然だけれどこれらのキャラクター、彼女は知らなかった。
次は大リーグ養成ギブスつけた星飛雄馬とか、どうかしら?
これひとつ30分もしないで描いてくれる、ありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿