2019/04/14

ひとり温泉いきました 25

続きですけれど、芦ノ湖滞在30分
11時にバス停を一つずつチェックすると5分後に熱海行きのバスがある。
よっしゃ、それに乗って降りていくことにする。
揺れること1時間あまり。
途中見晴らしの良いあたりからは、
あの町は沼津あたり、とにかくずっと駿河湾が望めました。
お昼時に熱海へ到着し、マグロ刺身定食1300円
ちょっとお散歩して以前から気になっていたお風呂入ってしまった。
こちらね、400円です。
ちょいと写真トリミングしましたけれど、ほらね、400円 嘘でないでしょ
こういうこともあろうかと、
ヘアーキャップとタオルは持ち歩いておりますのよ。
この日ですか? 夕方からレッスンしておりました。元気でしたね。
先週はこの天気の良い暖かな日を挟んだ両日、寒くて寒くて。
ことに翌日にあたった水曜日、芦ノ湖は雪景色でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿