2023/06/27

ひどい風邪ひき

近年記憶にないひどい風邪ひきです。
これだとコロナだったかもしれません、わかりません。
1週間は経つ~、しんど~い。
今も咳が出てむせると数十分続く。
喉の左奥、鼻も左に何かが住みついている感じがする。
そいつがモゾモゾっとするとひどい咳となる。
いわゆる喉がイガイガするってのでしょうか。
うがいをし、涙も出しながら、
なんとか痰にからませて追い出したい。
鼻をかんで追い出したい。
しかし住みついてるイガイガはとれません。
先にも書いたように一緒に涙も出るので
毎日目が真っ赤です。
レッスンは連日生徒に連絡を取ってお休み。
安静にしてず~っと黙っているから
きちんと声が出ないのも最初わからなかった。
う~ん、まいりました。まだ継続中。

で、買い物も思うように出られず
途中途中で夫がしてくれていましたが
買い物をしなくても1週間は暮らせるのだなぁ。
ちびちび食べていた冷蔵庫の中のチョコレートも
気が付くと食べられてなくなっちゃうのだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿