2023/05/06

連休おわりました

連休あけて土曜日からレッスン再開。
(あっ、まだあけてないん?)
何だかぼわ~んしていた生徒さんもあった。
いやいや、そういう私はず~っとぼわ~んかも。

旅行に行かれた方、お孫さんの子守だったという方。
何年ぶりかで銀座に行ったぁという方。
部活でしたっ!という高校生など。

おっ、そういえば日傘ですが、
あのあと案外と早く解決、買いましたぞ。
横浜そごうの傘売り場で相談したのです。
最近は私の希望するような布=麻はほぼ生産されてないと。
ないわけではないが、梅雨明けに数本入るか。
なっ、なんとっ! やはりそれが現実かっ!
するとご親切にも
「それでしたら、6階の近沢レースさんに行かれてみては」
とアドバイス頂き解決いたしました。
今年の夏はもう他に何も買わない、いや、買えない。

こちらの一輪挿しのお花。さぁ、なんでしょう?
きれいなんだぁ、かわいいんだな。
正解は春菊。長持ちしてます。
(結局花を咲かせるまで育ててしまいましたっ💦)
庭もレッスンも(ダイエットも)始動せねば。





0 件のコメント:

コメントを投稿