2021/10/15

ひとり温泉いきました 29の2

またですが、宿泊客私一人。
平日一人旅は貸し切りが多いのだ。
障子一枚でも平気。
部屋にはこんな張り紙もありまして
残念ながらどなたもお通りにならなかった。
お会いしたかった。
お食事も豪華
何種あるかという、一つ一つは小さいけれど山菜・野菜の天ぷら
群馬だから刺身こんにゃく、鮎塩焼きに、豚汁~

お風呂は扉をあけるとほんのり大好きな硫黄臭。
39度というぬるさなのだが、だから長く入っていられる。
ものすごくやわらかでなめらか質。
5回くらい入ったがそのやわらかさは
実は帰宅して家の風呂で気づかされた。
『やっ、なんだ。お湯がとがってる』
ぼけてますね、スミマセン。
タイルはすべりそう、すべるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿