2021/04/29

お買い物袋

またstay homeのGWとなりました。
昨年の巣籠生活でいろいろなことやったので
今あまりやりたいことはないのですがひとつあった。

皆さま、使い勝手の良いお買い物バッグ使えてますか?
レジ袋が有料化される前から使っているバッグ(いわゆるエコバッグ)
1つ気に入って使っているのがあるのだがだいぶヨレてきた。
人からもいただいたりして4~5個は持っているが
結局そのヨレてきたのが一番使いやすい。
で、作ってみたいと思っています。
もう考えておりまして、使わなくなった折りたたみ傘を解体し
その生地を使って作ってみたいと思います。
裁縫ができない私に果たしてうまくできるでしょうか。

今調べたらそのヨレちまったバッグはこちらです。
アマゾンで買っても1500円位かあ。買うか・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿