2020/09/03

ぐったりの8月でした

暑すぎて頭の中もからだも弱り切った8月でした。
体重は新記録をつけてしまった…。
炭水化物が好きなのでどうしても…。

何事もやる気がおきない。
1週間前に伺った整体では先生に
「このおからだの状態だとやる気も出ないでしょう」
そうか、それならしかたない。

買い物とか、どうしてもという用事で出かけても
暑いからぼ~っとしそうですが、
しっかりと歩かねばなりません。
どんなのがまわりにいるかわからない。
先日は前からくる自転車の男の子。
両手放し、スマホ操作。
すれ違いざまワイヤレスイヤホン付けているのが見えた。
マスクなし(まぁこれは許す、私も一人歩きのときしてない)
こういう輩は大事故でも起こさねば
自分の行為の甘さに気が付かないでしょう。
しっかり前を見て歩かねば。
こんなのにぶつけられたら大変ですから。

出かける前にはちょっと水分を取っていきましょう。
近くだし、すぐだし、と思って出かけて
帰り、あと少しで家というところで
急になんかおかしいぞとなった。
帰宅してすぐ水分取ろうとコップを
と思ったら痙攣してるわ、両手とも。
びっくりしたわ、熱中症というか脱水か?
その後、次には無性に塩辛いものが欲しくなった。
ポテトチップス数枚、一気に食べて落ち着く。
一体なんだったのだろう?
まだまだ暑い日が続くようですし
台風シーズンにもなりますから
いろいろなことに備えねば。
皆様もお大事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿