2020/02/12

日曜日は発表会します。

先日手洗いとマスクのことなんて書いてましたが
それよりも書こうとしていたことあったのでした。

1年以上あいだがあいてしまいましたが、
生徒さんの発表会『ちょっと弾いてみようKAI』
今度の日曜日いたします。
14時から戸塚区民センターさくらプラザリハーサル室
うちうちの会ですので、HP上には載せてますが
今までブログでは予告してこなかったかもしれません。
本当は忙しくてそこまで気が回らなかったのだけれど
なぜか今回はタイムリーに思いついた!
報告記事は書くことはありましたけれど。

小学生の生徒さんは1月、体調崩されたりしてました。
でもがんばって参加してくれます。
2020年気持ちも新たに躍進することを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿