2020/01/31

安眠ウェーブ枕 極上

ひゃ~、ずっと書いていなかったのは細々忙しく・・・。
1月何をしていたのか。
ここに書けることは、ふむ、べったら漬け作っていた。
このことはいずれ書くかもしれないけれど
本日は別のこと。

うちのお隣の接骨院の先生が発売する
「安眠ウェーブ枕 極上」今日発売です。














今回発売のものは第3世代ですよ。
だいたい4年で改正、改良されて今回3世代目。
私はずっと使っておりまして、
2世代目もやりましたが、今回もモニターやりました。
ですので、こちらお買い求めくださったら
私が掲載されているのがご覧いただけますわ。
(そんなことはどうでもよい)

私は初代から利用しています。
11年前に突発性難聴をやってから不眠が続いていて
’13年に初代ウェーブ枕が発売されたとき
試しに使ってみようと購入しました。
もともと低い枕、というよりバスタオルをたたんで
自分で作った枕カバーに入れて枕として使っていた。
価格が高いものでないから、ダメもとで買ったのだけれど
なんと、よく眠れてしまったのでした。
正確には朝起きた時のすっきり感が違ったの。
それでずっと愛用していて
2世代目をお出しになるにあたり
お隣なものですから、モニターの依頼がありまして
今回も再びモニターさせていただきました。

人にこの枕の話をすると、
多くの方が眠りや枕で悩んでいるのがわかります。
この世にはすこぶるお高い枕もあるようで
私は初めてこの枕を使ったとき
『2000円でおつりがくる枕で質の良い眠りが得られるなんて』
と信じられない思いでしたわ。
今回は税込みで2178円、皆さま本屋さんへどうぞ。
そう、本屋さんで買うのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿