2019/12/14

私のお宝EPレコード

私のお宝、実家へ行って見つけてしまった。
EP盤、当時のものです。
小学生の低学年のころスパイダースのファンでした。
残念ながら歌詞カードが残っているのは
写真にある「いつまでもどこまでも」だけですが
レコードは他に2枚あります。
テンプターズ1枚、そして左上のタイガース1枚。

小学校高学年になってステージ101に夢中になり
この写真には3枚あるけれど
これら以外にLPも持っています。
そして南沙織が2枚。
森田健作と沖雅也のEPもあるのだ!
プレイヤーは数年前安いのを買ってあるので
ちゃんと聞けます、うれしい。
まだまだ他にクラシックのEP盤もある。
荘村清志氏の1970年の録音
「禁じられた遊び」「アルハンブラ」「スペイン舞曲5番」
の入ったEPがあった!
ちなみにこちらB面でA面はアランフェスの2楽章
演奏はベート・ダベザックですと。
存じませんです。
童謡のソノーシートもとってありますわ。
なぜかそのコレクションの中に
「銀座木村屋社歌」というのがあるけれどなんでだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿